風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

素股が凄かったデリヘル嬢の奉仕

投稿日:2016年8月2日

デリヘル嬢奉仕型のデリヘル嬢に出会うことができると、自分に対する愛情の注ぎ方によって、気持ち良さが変わることが期待できます。どれだけ綺麗な顔立ちや体つきであっても、それをプレイに活かすことができなければ意味がありません。ですから、プレイ内容重視でデリヘル嬢を選択するとなれば、どうしても素股のうまさにこだわってしまうのです。可能な限り素股が好きというプロフィールを探すようにしている自分としては、今回選択したTちゃんは、まさに理想に描いたような魅力が待っていたのです。奉仕が大好きという介護福祉士のTちゃんは、優しさが顔に現れている癒し系。色白で血管が透けて見えるほどの肌は、若さが溢れる魅力があります。いつもの流れでシャワーからベッドに移行すると、そこからはひたすら彼女が奉仕をしてくれたのです。素股は自分でも感じてしまうほどの敏感さを発揮して、どんどんアソコがトロトロの液で満たされるという経験も貴重でした。

即効で射精してしまったデリヘルの素股

気持ち良さのバロメーターが人よりも敏感な自分としては、少しでも気持ち良い瞬間があると、それだけでも射精に発展してしまいます。ですから、デリヘルを利用すると、すぐにフィニッシュとなってしまうのです。それにしても、最近のデリヘルは本当に多くの店舗があり、在籍している女性の数も店舗型よりも充実しているので、人気がどんどん高まっている気がしています。学生や社会人など、副業として働いている子も多くなっているので、プロではない子に出会えるのも魅力的。今回指名した子も、普段は銀行で働いているという感じ。でも、素股のテクニックがハンパない感じでした。開始から10分以内で1発を射精してしまったのは不覚でしたが、それだけ気持ち良い時間がずっと続いていたのです。発射後も綺麗にフェラでお掃除をしてくれて、そこから2回戦にそのまま突入。しっかりと2発も出して、気分もスッキリ!圧倒される体験が魅力的でしたが、ここのデリヘル店は今後も利用してみたいと思います。