風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

素股からフィニッシュまでの一体感がデリヘルを癖にする

投稿日:2016年6月22日

興奮冷めやらぬ一体感があると、それだけでもプレイに対する満足度がアップします。素股の上手なデリヘル嬢に出会うことができると、それだけでも風俗を利用したことに対するメリットが大きくなる私。今回は評判の高いお店をセレクトしながら、素股のテクニックを楽しませてもらいました。自分でも腰を振りつつ、相手もタイミングをずらして動かしてくれるというのも、グッとくる気持ち良さがありました。フィニッシュには体を密着させながら、おっぱいを吸いながらの正常位で射精。終わった後は、ローションまみれの息子を綺麗にしてくれて、時間が余っていたのでギリギリまで2回戦も楽しませてくれました。射精は1回でしたが、サービス精神にも脱帽です。指名して利用すると、デリヘルはこんなにも楽しい経験ができるのですね!?今まではケチってフリーで入ることが多かったのですが、利用のスタンスを考え直した方が良いということに気付いた今回。一体感のあるプレイは、なかなかフリーで回ってくるデリヘル嬢では実現できないレベルでした。

性格の良い大人の女性

人妻系デリヘルのいいところは、落ち着いた女性が多いところ。普通のデリだとギャルっぽい子・バカっぽい子が多いけど、人妻系だと旦那がいるせいか性格が落ち着き払っています。今回サービスしてくれた女性は29歳でオトナって感じの女性でした。ホテルの外で待ち合わせして二人で部屋に入る。一緒にシャワーを浴びていちゃいちゃしたあと、ベッドでこっちから責めてみるといい声で鳴いてくれました。クンニをしてイカせたあとに、Gスポットを刺激した手マン、ポルチオ刺激で連射攻撃、何度かイカせたあとにフェラしてもらいました。ローションがべっとりついたバッチイペニスも、まったく嫌がった素振りを見せずにパクッと咥えてくれました。僕も何度もイカされてしまいました。最初のフェラは見事早漏っぷりを発揮してものの2分足らずで射精、二度目は10分くらい。二度目の射精では精液をゴックンしてくれました。もちろんサービスです。性格の良い、大人女性はハマっちゃいますね。