風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

アナル初体験も、あの刺激が・・・

投稿日:2016年5月12日

デリヘルで新しいプレイに挑戦してみました。いつも同じお店を利用していたので、たまには気晴らしにと違うお店を選んでみました。そしたら、ホテルに来てくれたデリヘル嬢がエロいのなんのって。向こうからアナル経験を聞いてきて、アナル舐め・前立腺の刺激などをしてきました。その前に、お互い挨拶のあとにトークを交わしたのですが、話し上手でトークがめちゃくちゃ盛り上がりました。風俗嬢と、会話だけであそこまで打ち解けられたのは初めてです。会話もそこそこに、お互い全裸になってシャワーを浴びに行く。向こうから「四つん這いになって」といって、アナルを舐めてお尻の穴に指を入れてくれました。相当手慣れているのか、お尻の穴にデリヘル嬢の指がスッと入ってくれて、僕の体内をかき回すかのように刺激してくれました。アナル初体験です。指を入れられただけであんなに気持ちいいんですね……射精感に似たなにかを味わえると聞いていましたが、ホントに気持ちよかったです。

Aカップ嬢によるパイズリ攻撃

恥ずかしながら、僕はエッチド素人なので責めはせずに、全部デリヘル嬢にプレイの進行をお任せしました。貧乳の子だったけど、パイズリをしてもらいました。Bカップか、もしかしたらAカップかもってくらいに小さかったけど、何故かパイズリ。最初聞いたとき、ちょっと耳を疑いました。「言っちゃなんですけど、そのおっぱいでパイズリが出来るのでしょうか?」「寄せればできます!満足できなければ、サンドイッチします」サンドイッチとは、ベッドに僕を押し倒して、その上からデリヘル嬢がおっぱいでのしかかってくるプレイ。おっぱいを寄せ集めるパイズリも悪くなかったけど、そののしかかってくるプレイも気になったのでやってもらいました。もちろん、ローションたっぷり使ってのプレイです。ローション使えば、おっぱいがあろうがなかろうが、あまり関係ないですね。その後、生フェラを味わい、最後にシメのシャワーを浴びて体を拭かれて終わるはずだったが、拭かれている間に勃起して手コキで出してもらった。