風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

お風呂でボディチェック。パイズリガンシャです

投稿日:2016年4月25日

電話でもうすぐ到着するって連絡が来て、部屋でうろうろしながら待つこと5分。車が到着します。こっちの姿を確認すると、小さく手を振ってくれたので、振りかえす。「こんにちは、Rで?す」笑顔で挨拶。こっちも笑顔をしたかったけど、最近笑顔をしたことがなかったので、ぎこちない表情になっていたかも。家に入れてお金を渡してプレイ開始です。あらかじめお風呂にお湯を入れていたのでお風呂にも入りました。風呂場でのプレイはなしです。まったり会話を楽しみ、一緒に体の洗いっこをしました。お風呂場では、主にデリヘル嬢のボディチェックです。ホームページの情報に偽りなく、Fカップの美乳系でした。感動しながらお風呂の中でボディタッチ。「お風呂場でエッチはしないんじゃないの??」「これは挨拶みたいなものです」と、無理やりなスキンシップ。ベッドでは楽しみにしていたパイズリを味わいました。ローションを塗って扱いてもらう。顔面射精してしまったが、文句は言われませんでした。

ヘルスはやはり面白いです

久しぶりのファッションヘルスです。昔はよくハマっていて、その頃は予約とかもしていたけど今回はハマることなく、一発(一回だけ)しかやらないと思い、わざわざ予約なしに行きました。それが仇となったか、店はかなり混んでいて40分待ちでした。流石に40分はなぁ?と思ったら、待っていた客が急に帰り始めたとです!理由はわからないが、そのおかげで15分の待ちで入ることが出来ました。ファッションヘルスはピンサロと違って美人揃いです。僕の好みの子がやってきて思わず胸躍りました。「それでは、さっそくお風呂に入りましょう!」「服を脱がさせていただきます」ヘルス嬢の一連の動作が介護関係の仕事をしていたときに俺も似たようなことをしていたのを思い出させました。お風呂で「あっ、自己紹介を忘れていました!私は真美っていいます」少し遅い自己紹介。それから潜望鏡をやってもらい、素股でも抜きました。もうハマらないと思っていたが、また行きたくてしょうがないです。