風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

フェラのレベルが高すぎる

投稿日:2016年4月11日

人生3度目の風俗はファッションヘルスでした。ピンサロに友達と行こうとしたけど、半端なく混んでいたので電話で近場のファッションヘルスに電話して混み状況を確認してから車で行きました。ピンサロと違って、如何にもって感じのお店でした。(外観だけでも怪しそうな雰囲気を持っていた)中に入り、すんなりプレイルームに案内されました。既に女の子が待機していて挨拶してくる。それから一緒に体を洗ってプレイが始まります。「ヘルスは初めてですか?」と、聞かれたので初めてと答える。「では、リードさせていただきますね♪」明るく返事されて、僕のブツをパクッと咥えこみました。シャワーでペタペタスキンシップをされていたので、咥えられるときには既にアソコはビンビン状態です。我慢汁も出ていて、ちょっとした刺激だけでもビクつきました。咥えられてものの数秒でイキそうになりました。ちょっと堪えて3分後くらいに射精したけど、あれでもかなり早かったですね。

天国のようなヘルス

新規開店したファッションヘルスの価格が半分だったので、ここぞとばかりに通いまくりました。何度も通っちゃうと、安くなったお得感が全然ないけど、それはそれ、これはこれです。駐車場がないお店だったんで、スーパーに停めちゃいました。最初の体験談をお話します。「お相手はユキさんになります。どうぞ、お楽しみください」部屋に案内されてユキさんと対面しました。「ユキです、よろしくお願いしまーす」脚をそろえてコッチを見ながらの30度くらいの会釈がとっても可愛らしかったです。バッグなどの手荷物を置きながらちょっとだけ自己紹介をします。見れば見るほどいい女で、「おっぱい揉んでいいですか?」と、かなり声を震わしながら聞いちゃいました。ドーンと突きつけられるDカップくらいのおっぱいを堪能しながらユキさんの手で責められて手コキ射精をしました。それからマットプレイに移行し、ローションを使っての騎乗位素股です。なんかもう天国にいるような感覚でした。