風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

ヘルスでいっぱい出してきた

投稿日:2016年2月5日

セックスがしたかったのでソープに行きたかったのですが、予約なしの飛び込みだったためダメでした。その代わり、ファッションヘルスはこれでもかというレベルで過疎っていましたので、簡単に入ることが出来ました。そのファッションヘルスは20代後半から30代前半を中心に女の子が集まっていました。若い子の方がよかったけど、たまには34歳の人でもいいですよね。おおよそ10歳くらい年齢違かったけど、お姉さんっぽい雰囲気に呑まれて、すっかり惚れ込んじゃいました。シャワー中に「こんな若い子が来るのは久しぶりで、私もちょっとテンション高めです」って言われたときはキュンときた。それは多分ウソではなく真実だったのでしょう、情熱的なキスをたくさんしてくれました。綺麗な乳首で頬をビンタされてのおっぱい攻撃を受けてからパイズリ。ローションなかったので、ガサガサなパイズリでした。いや、あえてローションを使わなかっただけです。でも、パイズリは使った方がイイですよ。

初めての風俗でした

タイトルにも書きましたが、昨日が人生初の風俗でした。でも童貞ってわけじゃないので、さほど緊張はしませんでした。昨日のヘルスは風俗ベテランな友人と一緒だったので気軽でした。料金を男性スタッフに渡すと「どの子がいいですか?」と、聞かれる。初めてなんで、当然お気に入りの女の子はいないし、指名にはお金が別途で発生してしまうので指名はしませんでした。相手は身長が僕と同じ170センチくらいの女の子でした。つい最近学校を卒業したとのことだが、きっといい学生生活を送っていたのでしょう。新人だったんですが、普通にエッチ慣れしていました。一朝一夕では身につかないフェラのテクニックや、おっぱいの扱い方、そして男性が喜ぶツボへの刺激、すべてがパーフェクトでした。2回出したあとに、今度は僕がヘルス嬢に手マンやらをしたけど、あまり濡れなかった。完全に客として区別しているのでしょうか。イカせられなくて残念でした。今度は違う女性とやりたいです。