風俗は男の健康法

風俗は男にとって大切なチントレです。インポにならない為にも風俗でチントレしよう!

即尺ナースさんのご奉仕

投稿日:2016年1月2日

受付ギリギリの時間に入店。いつもは混んでいるヘルス店も、さすがに客足が途絶えたころだったからすぐに入ることが出来ました。オプションで即尺&ナースコスプレを所望し、ずんずんと部屋に入る。プレイ時間はたったの40分なので、自然と急ぎ足になっていたと思います。時間がないため、いつもはコスプレ姿でプレイルームに入ってくるヘルス嬢も、その日に限って僕の目の前で着替えました。それからズボンを脱がしてもらって即尺をされます。ナースに即尺….つい最近まで入院していた僕にとって、このシチュエーションは神がかっていました。いつもは準備運動なしに責められたら大して興奮しないのに、ナース姿というだけでボルテージ150%アップです。ナースに即尺されたあと、脇とか舐められたんですけどくすぐったくて脇を締めようとしたら肘がヘルス嬢に直撃!!!!結構強烈なヒットだったため、涙目になっていました。40分だったけど、いつもやってる1時間30分よりも濃い時間だった気がします。

Mッ気のあるヘルス嬢

60分8000円程度の激安ヘルス店。またまたカリンちゃんにお世話になりました。年がら年中SM系に行ってる僕ですが、最近は普通の激安ヘルス店に行くようになりました。財布の問題もあるし、カリンちゃんに惚れ込んでしまったということもあります。カリンちゃんは、容姿のいい女の子。スタイルなどは普通ですが、僕は顔しか見ないんで。間違いなく、いままで出会ってきた女の子の中でもトップクラスに入るレベルの可愛さですよ。しかも得意技が玉揉みときたもんです。玉をただ揉むだけなんですが、それだけでイキそうになるレベルです。あと、ちょっとした痛みも好きらしいところも、前にSMにハマっていた僕にうってつけの性癖でした。大きなお尻を向けさせてはスパンキング。思いっきり叩いても全然問題ない子です。酷いときはお尻が真っ赤になっていました。キスマークつけるレベルに跡を残しちゃいましたが、次のお客に悪いことをしちゃいましたね。でも、カリンちゃんもちょっとだけ僕に贔屓しているような気がするんで大丈夫でしょう。